迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

もう、どうしたんですかーーーっって叫びたく程、今週は日曜日まで
ネット関連のトラブルが続出で参りました

ネットのことでキリキリマイしたのは久しぶりでしたので大当たりの週間だったのでしょうか
みんなー、メールの報告はちゃんとやろう(一人じゃ無いことが惨事を物語っているonz)
例えメール一つでもリアルと同じぐらいの最低限のマナーは守ってくださいネ

って内輪の話は置いといて(まだトラブルは完了してないので心証はアレですが。。ozn)
先程、風の大使Ⅰのバージョン替えを登録完了いたしました。
後書きにも書きましたが、殆ど弄ってないからね;;;
立ち絵を差し替え出来たらやりたかったのですが、それをやったら、
いつまで立っても2が出せなくなるので、
一部、イベントとエンディング分岐の追加と描き下ろしのストック画の数点を差込したぐらいです。
ベクター経由で約一週間ぐらいでアップされると思います。

・ところで今晩、見ようと思っている番組はコレ
 
http://www.nhk.or.jp/etv21c/index.html

監督がでるんですよ、監督
ええ、また始ったとか言われそうですが。。。
女性映画監督の特集を今晩10時から観ますからね~
TVと言えば夕べあんまりナーバス・モードだったので、、(原因は上。。。)
久々に深夜にダラ見をしていたのですが、、、日本の番組っていつまで立っても
雰囲気が変わらないね。。。ここ、2年ほど全くといい程
TVはまともに見ていなかったんですが、正直、
お笑いのネタと芸人の顔を照合出来た以外はあまり意味なし。。。
つーか、土曜日のN●Kで放送されていた新人のお笑い芸人に賞を贈る番組を見ていたのですが、、、ノミネートされた芸人のネタよりもむしろ審査員の顔ぶれこそがこの番組の最大ネタなのかと思っちまいました onz
あの。。。審査員のヒエラルキーは新人を入れなくていい…
見た順番がERシリーズが後で良かっ。。。た。
逆だったらTV画面に向かってマメデッポ繰り出してるところだった、、、よ。
(そんなにダメか)



・拍手をありがとうございました。




nl01.jpg


『マリモ』
完全女子向け、年齢指定ゲームいよいよ販売開始までカウントダウン!!
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://rainbowcrystal.kir.jp/)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
先行ノベルをサイト公開予定☆☆)

羽根布団8点セットバーゲン会場はこちら

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/188-deb2efc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
