迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

師走に入ったからって忙しくなんかしてやらないんだからー
久々の変デレ onz

と言う訳でグダグダのまま後編デスが、その前に一つお礼を、、、
このブログを書いてる前日に山崎邦紀さんから、データで写真を送っていただきました

お忙しい時期にありがとうございましたー

hamanos01.jpg


では、カットで再現しようと思っていた箇所を早速使わせていただいて

か、かかか監督ーーーーーーーーーーーーっ
(何をやってるデスカ;;)

ってホントに当日はお逢いしただけで既に上がりまくってましたけど、
其処はnosumaのやること
百合祭りを鑑賞後、
受付で後光を放つ監督の前に歩み出て声を掛けた時の第一声の自己紹介が
既に前衛モードぶりさ

監督:はい?

nosuma:あのメールで前に送っ…あの、nosumaです(←グダグダ・ヘロ虫)

監督:ああ、前日にメールで声をお掛けしようと思っていたのですが…。
落ち着いた笑顔で、和らぎました。しかしまだ上がり気味の勢い余って
言った言葉が次のコレ onz

nosuma:あ、はいそうなんです

今、同人で女性向けの18禁ゲーム
作っていたりするんですが

行き成りオタクであることをバラシテどうする

監督:へぇー、そうなんですか(笑顔)

か、監督お優しい。。。。。って、この場合、
他に言いようがないデスケドネ onz(おまい、ちょっと反省しろよ)

て、まあーそんなダメ紹介は置いておいて
前回のブログでピンク映画界の巨匠と書きましたが、
ご存じない方の為に補足しておきますと、
30年間の間に撮った映画の総数はなんと
300本越え
スゴイですよ300本
しかも現在のAVなんかに繋がる、現在でこそスタンダードに使われている
エロティックかつ大胆不適なカメラワークの手法は、この方が
編み出しました
正に巨匠と呼ぶに相応しいですネ
って言うかも、大きいです監督
や、身長云々では無く人間の度量と言うかオーラがですよ


ってもう監督語りを始めたら後、『数万字』は素で書きそうなので、ここらで
nosumaのグダグダは止めておきますが。。。
最後にちょっと写真の事にだけ触れておこう

kohorogi01.jpg

(こほろぎ嬢の映画パンフにサインしていただきました手はnosu…)

映画2本を観終わって感動のままにフラフラと受け付けの監督の前に
吸い寄せられたnosumaは、ブログに載せる為に精度の悪いデジカメを構えて、
他のファンの方にサイン中の監督の前にずーずーしくも再度現れて以下会話。。

nosuma:ブログに載せますので、お写真一枚良いですか?

監督:後で一緒に撮りましょうよ。

nosuma:は、一緒に。。。ええーー、そんな?!(←何がそんなだ)

。。。そんな訳で上記写真に。。。その場に居合わせたばかりにnosumaに
声を掛けられた上に巻き込まれた脚本家Y氏。。。

本当にラッキーを絵に描いたような有意義な出会いと会話の一日でした

や、勿論写真の間中、頭の中は『か、監督~ぅ、ううう腕、腕、腕を~~』ってそれしかなかったんですけどね。。。。。

vincent01.jpg

(オマケのフィンセント※注1線ざっと書きv)

拍手ありがとうです~本日は師走スペシャルで少し長めにとってありますよー


・注1:フィンセント。。。稚作『風の大使1』に出ていたインターセックスの【元祖KYうざキャラ】
(そんなもので元祖とらなくていいっ)
その余りのイジマシサ故に作者に気に入られてしまった可哀想なキャラ。
シナリオ追加予定のバージョンアップ版では、更に大変なことに)

・よっし監督の御目がねにも叶うような18禁ゲームを創るぞ
間違った方向に野望を持った。。。;(そんなコト無い)



nl01.jpg


『マリモ』
完全女子向け、年齢指定ゲームいよいよ販売開始までカウントダウン!!
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://rainbowcrystal.kir.jp/)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
先行ノベルをサイト公開予定☆☆)

羽根布団8点セットバーゲン会場はこちら

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking





























スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/186-b15e3d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
