迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

10月に入って、こっそりブクマしていたサイトマスターさんがサイトを閉鎖されたり(遅くなりましたがお疲れ様でしたって此処見てらっしゃるか不明ですが;)
放置がすぎて拍手が減っていたり(←それでも拍手された方ありがとうございました
)と色々変化も出てきておりますが、
先週の土曜日に我が家の雛から育てた愛鳥その2のヤツにとんでもない無いことが
起きて大騒ぎでした

いつものように夕方辺りに放鳥中に、パソコンに向かっていたのですが、10分ほど
過ぎて、ふと顔をあげると2羽出ていた筈の愛鳥の一羽が居ない見ると、部屋のガラスの窓の隅が少し開いている、そして天井の近くの
小さな穴が、、、、、最初は外に出たのかと必死に外を探したのですが見当たらず、
そしてその数分後、もう一羽の友達セキセイが鳴くと部屋の天井から泣き声が
慌てて外を確かめたけど、やはり居ない、、鳴き声は相変わらず天井から聞こえる。。。。。。。
この時点で考えられる可能性は最早、少しだけ。。。。。。。
まさかと思いましたが、どうやら本当に天井の可能性が高くなったものの、呼んでも
降りてくるわけがなく既に時刻は夜の7:00過ぎ、、、
家族が帰ってきても確認できず、結局その日は泣く泣く早めに寝て、次の早朝に
天井かどうか確認することでした。

次のの朝、早速 動物愛護◎団に相談してみるものの、
自分で天井裏に入れ、俺なんかしょっちゅう入ってる」とやけに
態度のでかいオヤジに逆ギレされ、他のセンターは日曜日なので休み。
最後の頼みで、大家に電話をすると、ペットのことは自己責任と冷たくあしらわれ
朝から膨大なストレス・エネルギーを抱えつつも、事態は一刻の猶予もなし、
夕方までに助けないと脱水症状で命の危険がある。誰も、前例が無くて打つ手も
アドバイスも無し。
最後に電話を掛けた某救助センターのお兄さんの励ましの言葉で
意を決して天井裏に突撃かましました。。。。。
(長いので後半に続く。。。。。onz)



『マリモ』
完全女子向け、年齢指定ゲーム☆製作もう少し
真夏の延長戦突入vvv
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://rainbowcrystal.kir.jp/)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
今秋公開予定☆☆)

朝までクールバーゲン会場はこちら

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/179-6cd4452f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
