迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

神様、神様、温度計のカミサマ(ヤケにピンポイント)、頼むからこれ以上温度を上げないでくれ~

夜の9時ごろにパソたん起動しようと思ったら、気が付いたら
こんな時間ダヨ(完全にオチテマスタonz)
なにか今夜も同じコトをしてしまいそうなんで、いっそ
今、雑記を付けておこう

そんな訳で、既に気の狂った日中の暑さの所為で忘却しかけてますが、
先週、40度ぐらいの室内で、うっかり昼寝なんぞかまして
熱中症に掛かって7時ごろに病院に運び込まれましたおマヌケ者です。
onz
なんで、そんなに遅くなったかと言うと、お茶をガブ飲みして
頭を冷やして横になってれば治まるだろうと思ったのですが、
だんだん呼吸が苦しくなるわ、吐き気と眩暈と右手の痺れまで
出てくるわで、こりはヤバイっと思ってたまたま休みだった
家族に頼んで病院に行ったのですが、
「熱中症は子どもと年寄りだけが掛かる病気じゃないよねー」とか、
家族に嫌味は言われるわ、
(あの、死にかけ気味だったんすけど、、ひでぇ)
危うく気を失いそうになるわ。ほんとヤバイと思ったら
我慢はしない方が良いですね。。。
結局2時間ほど点滴を打ってもらって、帰ってきましたが、
いろいろ、面白いネタの発見は
ありましたので、今後どこかで生かそうと思った次第。

。。。。。つくづく
転んでもタダでは起きない性格だね。。。。。。。onz

ちなみに、スポーツ飲料系は点滴と同じ効果があるそうなので、
いざという時には常備しておけば便利かと。。。

(初点滴で針がずれて、液体が少し漏れました。。
か、看護士さまー
美人の先生にはどこか判らんと、針を二度刺される始末 onz)

もう、点滴なんかごめんだーー

白衣と先生にはしっかり萌えてマスタ onz

・拍手御礼
8月11日~8月15日の方

拍手多数ありがとうございましたー

・昨日の某県で日中の温度が40度を超えたそうで。。。
温暖化の影響もあるのかも知れ無いけど、クーラーが
無い家なんか、どうなるんだよ
ゆで卵の都市伝説、増加だけはカンベンしてください onz

『マリモ』
完全女子向け、年齢指定ゲーム☆製作嵐
夏ごろ販売配布予定vvv
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://rainbowcrystal.kir.jp/)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
今秋公開予定☆☆)

↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/173-8bc8df0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
