迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

と、本日、日銀が金利政策を0%から0.25%に引き上げを決定した
そうですね。
大体、事前の予想通りだったので、為替はそんなに影響は無さそうですが、、(連続利上げは当分やらないから、一般生活にも、そんなに
影響は無いかな。。)

ココのところの夏日和で、(うう。。もう南極に行きてー


ついに冷風扇の水入れ冷風モードを初使用して見ました
…ん~、以下は、その感想かな。

まず水のみの冷風だけど、、こんなモンでしょうか。。。
クーラー程の劇的な効果がある訳ではナイので;;
確かに、日中に使うと判ると思うけど、普通の扇風機だと
、周りの熱気を巻きこんで、
熱風
出てくるところ、少しヒンヤリに感じられるかなー
と言った具合。。。次に冷却パック使用(これはメーカーによって、
違う、うちは冷却ジェルタイプを冷凍庫で冷やすタイプのです。)
ですが、これも、、、やっぱり劇的には変わりなし、
ただパソコンの横で使う分には、確かに、打ち水
効果は多少ある感じですか

結論:
普通の扇風機よりは確かに使える。(そのまんま)
でも、電気代が気にならない家庭では
エアコンの方が
そりゃ、良いですよ
うちは、電気気になるので、
小さなクーラーと併設で交代使用
デスがonz

…ただ、、ウチの機種ダケの問題化かも知れませんが。。。。
一つだけ重大なコトが。。。

昨日入れた水が今日には、

(ファン・モード使用で)、ものすごーく

匂うんデスケド


その、香りは水辺のマイナス・イオンと相まって、
室内干しの洗濯物のニオイのように、
顔面に容赦なく吹き付けられましたトサ





(余り水捨てるのが面倒な所為で、
起きた悲劇。。ふふ





コメント
この記事へのコメント
南極で無い劇的や
南極で無い劇的や、なし扇風機などく

匂うん
nosumaは、南極で周りとウチなどを引き上げしたいかもー


2006/07/16(日) 13:37 | URL | BlogPetのオムスビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/16-acd48321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
