迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

あっ、これ書いてる最中にドル円が118円~119円のレンジ抜けた


多勢が、抜けるのが、まだだろうと思うときは抜ける、
上がれば下がる、下がれば上がる;
為替は気まぐれと言われるのはホントそうですね
金曜までレンジだと思ってたらスッと抜けてるもんなー
(まだ判りませんけどね;;
私は勉強初めて2年目のですので、、
参考になるかどうかは置いておいてonz)



先週、初タマゴを産んだ愛鳥ですが、あれからなんと合計
5個めを到達。
3個めまでは殆どあっためている様子がなかったので、取って
いたのですが、流石にこちらが負けました。onz
気が済むまで温めさせようと言うので、現在、2羽が交代で、
気分が向いた時だけ温めているのを観察
することにしました。
(2羽の様子は半分お遊びのように見えなくも無いですが;)

しかし、先週の通り、交尾の際に♀も上に乗りたがるのは

変わりません

むしろ、2羽の間では、既にスタンダードになりつつあります。。

卵は殆ど奪い合って交代で温めています。

セキセイインコも新時代だなー(何が;)


・拍手御礼
4月24日の12時ごろの方
拍手ありがとうございましたー

・今月の締め切り分の画像は昨日までに完了しました。
マリモの方は、うう…ちょっと、遅れ‥気味‥になっております。

でも、頑張って完成までは漕ぎ着けますねー、、、

(GW。。。。。。。それは今の管理人には禁句)



マリモ(仮)完全女子向け、年齢指定ゲーム☆只今製作中!

春ごろ公開予定vvv
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』準備中!)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
今秋公開予定☆☆)

↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/146-36a333bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
