迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

お待たせ(?)いたしましたm(__)m
本日、水晶惑星のオリジナル・グッズの通販ページを
開設致しましたので、お知らせいたします

店舗先は『アップソールド』さんにお願い致しております。
http://www.upsold.com/imshop/app/d/nizi/

現在、グッズは『風の大使』関連のみになっておりますが、
これから、商品も増やしていく予定ですので、
よろしくお願い致します

ちなみに、店舗内のバナーはドリ・クリと対です;;
(月曜日までには、表サイトのバナーも新作に張り替えておきますねー


・そういえば、この間、不思議な夢を見ました。。
前々から、予知夢っぽいのはたま~に見ることがあったのですが
(余り書いたら、電波っぽいので、滅多に人に言うこともナイのです
onz)

この前の夢は、目が冷める一瞬前に、どこか夢のような(夢だってば、、;
)乳白色系の景色の中で、誰かが澄んだ声で、
『ハッピーが居なくなる』(※注:愛鳥その2の名前)
と、ひと言告げられました。
目が覚めた後も、なんか、もやもやした気持ちだったのですが、ちゃんと毎日、世話をしているし、これは予知じゃ無いかも知れないし。。。
と言い聞かせて、数日、過ごしていたのですが、、、

なんと、今朝、その事件は起きました。

いつものように、早朝、4羽の愛鳥たちに、声を掛けて一羽ずつ
確認していた所、4羽目に声を掛けた

『ハッピー』が忽然とカゴから消えているでは
ありませんか

ええーー

と、思って大慌てで防寒替わりにカゴに掛けていた新聞紙を取っ払って
、もう一度確認したのですが、やっぱり居ない
良く見ると、カゴの餌箱を入れていた入り口が、少し上に開いた
まんまになっていました。夕べ餌を取り替えた時に、完全に閉め忘れて
いたんでしょう。


ここから、出たんだと大慌て辺りを見渡すと、、、

居ました。


背後のコンセントの上にちょこんと止まっておりました。

「ああ、良かった」、、、と、安堵したのも束の間、
その後の数分間、空のカゴを持って、部屋の中を逃げ回る(←久々に出したので、嫌がって逃げまくりONZ)

2羽のセキセインコを朝っぱらから、追い掛け回す
羽目になりました。。。。。

でも、大事に至らなくて良かったです。


それにしても、あの声はダレだったのだろうナ~
ちょっと女性のようでしたが、不思議な夢の話です



マリモ(仮)完全女子向け、年齢指定ゲーム☆製作快調
春ごろ公開予定vvv
☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
今秋公開予定☆☆)

↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/122-eafda602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
