迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ora.gif


・諸行無常(チーン

スイマセン、鐘が間違ってる(そこは謝りどころじゃない
;onz)

気が付いたら、ブログの間が飛んでましたが、ただ、淡々とやっていたら、日付がウラシマの呪いに。。。
こりは誰かの陰謀か(被害妄想)

onz

この間、頼んでいた、ギャルゲは動作の確認だけして、取り合えず
積んでますよ~。(白衣の眼鏡極悪ヒロイン萌え~、、っていつから白衣萌えになったonz
なんか萌えの項目が増えてる。。)

今日、うっかり某新聞のネット版、
記事の某自称フェミニストさんの連載記事を読んで
少し、凹んでます。
(もう、読まないようにしてたのに、魔がさした;)
なんで、この人、女性に対して、毎回ここまで言うんだろうと思う。
逆に差別したいオジサンが喜んで、これが『女の本性』だって
妙な本性論で、
コメンツ入れてるぐらいなのに。。これ読んで浮かんだ単語↓

『ゴンベが種まきゃカラスがホジクル~
カラスだって生きるの大変なんだろうケドさ

他人には優しい目を向けなきゃなーと思う。。特に見えなくさせられてる存在にはね。。。
私自身も性的マイノリティーを自認して生きてるから、余計にそう思う。
分析と評して人を貶すより、褒める技術を身につけたいなー、、
なんて思いつつも、未だ未達成だから人のことは言えないケドね。onz

あっ、でも希望はあるんですよね。最近、草の根で日本初の(アレが初だと知って驚いた;;)
女性の為の全国組織を立ち上げたセンター代表の某さま
気合が入りすぎて、
がんばり過ぎなきゃいいなー、なんて思いつつも、貰ったメールに
思わず泣けた一言が。。。
その内、その話は裏セクシュアリティーブログに
でも書きますね;;(まだ、やってないよ

・拍手御礼
1月25日の21時ごろの方
1月26日の2時ごろの方

拍手ありがとうございましたー

・ちなみに、サイトのTOPは例によって、旧正月
編に突入~~~(駄目だ onz



(マリモ(仮)完全女子向け、年齢指定ゲーム☆製作快調
春ごろ公開予定vvv
☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
今秋公開予定☆☆)

↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/110-64d82d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
