迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ブログでジャンル入れようとしたら、
何も考えずに無意識で
アダルトと言う文字選んじゃったよonz
頭がなんかアダルト化してるんでしょうか。。 onz

さてと、昨年同様、修羅場中に

差し入れ当選キターーー

・本日の当選品:某有名栄養ドリンク×10の1パック

先週、栄養ドリンク欲しいな~、と思っていたら、週末に
宅配でキタヨ

相変わらず、私の担当の幸運の神様は、タイミング
がやたら良い。。。

そんな訳で、今回もラッキーを皆様にお裾分けー
(受け取れぇー



・拍手御礼
1月22日の6時ごろの方
拍手ありがとうございましたー

・明後日は頼んで置いた某ギャルゲが宅配で届く。。
勿論、積みゲーですよそんな、
修羅場中にやりませんって、、、;
ちなみに、その日に休みで
受け取って貰う様に頼んでいる家族には、箱の中身は
資料用とコトヅケテイルonz。。
や、嘘ではないですよー、資料用としても。。(皆まで言う。。





(マリモ(仮)完全女子向け、年齢指定ゲーム☆製作快調
春ごろ公開予定vvv
☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
今秋公開予定☆☆)

↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/109-34b69912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
