迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

クラッシックでクラクラーー

あぐぅー、なんかテンション上げてなきゃ、また冬眠たいせに引き込まれそうだ


あ、そうだ、この間の年忘れ頃、追加で買ったオビツですが、写真
撮り忘れてたので、先に類似で紹介、、同タイプの親戚筋はコレ↓です;

オビツボディ・男性肌色セット(スキンヘッドタイプ) /

うちのは、なんか国籍不明のガイジーンのヤツ。。。髪はあります
onz

それにしてもマチョ型のヘッドは何故こんなにどれも濃いぃ
(なんか、悪党ズラのとか、リーゼントとかさ。。)

どっちにしたってウチのオビツーは裸のままだけどね。。。
この、寒空に、シバレル

・拍手御礼
1月6日の12時ごろの方
1月8日の13時ごろの方
七草拍手ありがとうございましたー

・今月中にサークル用の郵便口座開設して、裏サイトの
せめてTOPの建設には取り掛からないとー

なんか、この間から、一向に、塗りが終わらないんですけど。。。
onz onz「onz
そもそも、
この忙しいのに、年末に描きかけた、新作ブランド・ゲームの立ち絵の
ポーズが気に入らないからって、6枚、描き直しして、また
色塗りしてるからだけどさ
の、
nosumaの
あ、アホーずあほー

つーことで、生修羅場、最前線
今月も戦いは続く。。。

(あ、七草粥食べましたー
nosumaはまだです
って、ダレに、聞いてるですか onz)



(☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―☆
『風の大使Ⅰ』フリー・ゲーム ベクター経由で
大好評・ダウンロード開始中!!

☆『風の大使Ⅱ』只今製作開始(仮)
今秋公開予定☆☆)

↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/103-8ef077de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
