迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

年末に某所で手に入れたレアモノのオビツー
(男体型←ナンタイガタ)
今度、デジカメに収めて置きますね

いや、中々イヤラシ
特にヘッドが。。。
可動は年末のア●ゾン買いのより体が柔らかめ
ブリッジも出来るよ

・拍手御礼
1月4日の2時ごろの方
1月5日の5時ごろの方
初ポチ袋ありがとうございましたー

・初ポチと言えば、元旦に少し不思議な出来事がありました
大晦日から、元旦時刻に架けて、サイトのアップロード準備をしていた
話は当日にしましたが、TOP等をアップロードした際に、念のため、
拍手がちゃんと繋がるか(文字も入れて)2ポチしてチェックしたんです
その後、拍手サイトで数値を見たら、何故か4回分が。。
しかし、その時刻(深夜0:00時過ぎ)
にサイトのカウンターは動いていなかったので、
拍手が
2回分は多いことに
まあ、普通に考えれば、カウンターが間違っていたか、
拍手が誤作動したか。。と、言うことに成りますが、、
でも、なんだか元旦と言う事もあって不思議な感じでした
えっもしかして
神様が拍手
くれたのか

そんなこんなで、不思議な予兆は続いていたりして;;
うーん、まだお正月ムード抜け切れていないなー、
年始の挨拶メールも全部済んでないデスonz

取り合えず、今年の目標(ブログ+手帳分)に合致させるために
年前半は機動力をアップさせないとね。。
具体的には資金力アップを。。。。。;;;




(☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―☆
『風の大使Ⅰ』フリー・ゲーム ベクター経由で
大好評・ダウンロード開始中!!

☆『風の大使Ⅱ』只今製作開始(仮)
今秋公開予定☆☆)

↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/102-befd3180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
