迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2011/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011/07

今日は午前中からブラケットを取り付けてもらいに、歯医者さんに行ってきました。
前日からあんまり睡眠時間が取れていなかったので、矯正装置を付けてもらっている間も
眠気でうとうと、が、ワイヤーの取り付け段階に入った途端に、何度か痛みで眠気が中断、
先ずは時間が掛かりやすいと言われる下の歯の段から装置を入れてもらいました。
しかし、想像以上に違和感がある感じ。;
慣れるまでは少し時間が掛かりそう。
食事に気を使わなくてはいけないので結構大変ですが、
まだ上の段に装置を入れていないのでこれで慣れておかないと
後が大変だ

でもやっと本格的に始まったと思うと、やっぱりかなり嬉しい。
さて、治療費もかなり高いから、がんばってお仕事しなきゃね

当分、カレーが食べれないのはちと辛いですが(クリアタイプなので着色してしまうらしい)シチューは大丈夫そうだから、今日の夕飯は噛みやすいシチューです。

上下入ったら完全「ベティちゃん歯」になれるね、楽しみwww






