迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2011/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/06

ケジメなので、過去の無念な失跡からの決別の文言をここで入れました。

さて、ここ数日の新分野への営業取り組みで、今後の自分の方向性が何とか自力で見えてきたので、
ただ今から仕事MAPを作成して作戦タイムに入ろうかと思います。

ふふ、なんか楽しくなってきたゾ。

・以前にもお伝えした、
●とりッずフェア in 関西(CAP!フェスタ) 
10:00~13:00 (最終入場時間12:30)

が開始間近に迫ってきたので、そちらの作業も平行して行います。

シンポジウムは募集期間は終了しましたが、
午前中からのフェスタは入場無料なので、どなたでも入れますので、
お近くの方は是非お越しくださいね~。本人もブースで不慣れな売り子で出ますので、
ヨロシク~w

開催についての詳細は
URL:http://www.tsubasa.ne.jp/Mac/TSUBASA/TOP.html
までどうぞ

お前が10年間以上の間、ワタシに与えたものといえば、ぬるい希望と真綿で首を絞めるような絶望感と…誰かは判ってくれるという幻想だけ。

勘違いはしていない、リアルで孤独(ひとり)な者は所詮はネットでも孤独(ひとり)。ここには、はじめから空のキーワードと誰かが居るという喧騒間の「バーチャル」があっただけ。

ワタシが辛いときには誰も来なくて、ワタシが喜んでいる時には、スルーして、ワタシが真剣な時にはハブにして、どうでも良い時には擦り寄ってくる、ネットの住人の不実にももう10年以上飽きた。

もし、この時代にゴッホや金子みすずが居たとしても、結末は同じだっただろう、いやむしろ、詩や絵を描く前に絶望して結末を早めただけかもしれない。

さあ、そろそろお開きの時間が近づいた。地震が来て電気が止まって、ネットなんか役立たずと判っても尚、利己心なのか、プライドなのか、でも「ツイッター」は使えるよね、などととぼけたことを未だに流布している者もいるが、ワタシには無用な言説だ。

そろそろ、再び自分の足で歩き出そう、「自分の身体」で動き直接だれかの目を見て会話して、新しいアートを
バーチャルの喧騒要らずの場所で一人になったときに模索する。

それが今の自分に尤も必要な「再生」の為のステップ。

外は今日は台風の為に暴風雨、ワタシは一人でここで文章を打つ、例えネットで誰も見ていなくても、
天気が晴れれば、再び本体は動き出す。

もうすぐだ、いや、今がそのタイミング、雨上がりには2日分たまった洗濯物を干そう。

外に出て深呼吸しよう、自分のしたい道を目指そう!

此処までいつのまにか少しずつでも、亀の歩みでもやりたい目標が達成できてきたんだから。

いまここに生きている。




んが、長らくお待たせ致しました。新サイトのアトリエ サランセが本日スタートです

まだ、β版だけあってコンテンツは増設中ですが、まとまりが良くなったので晴れてうっPしました。

アトリエ サランセのロゴマークです♪


そして、いよいよ勉強の方もラストスパートです、もうすぐ卒業となると少し寂しいですが、
前に進めばそれにつれて、また「学ぶ機会」も増えるので、とにかく前進していこうと思います。

もう少しで6/12の大阪の
CAP!フェスタ
http://www.tsubasa.ne.jp/Mac/TSUBASA/TOP.html
のブース出展の日が近づいているので、そちらもこれから準備します。
う~ん来週からキャパ増設月間に突入だ~
とにかく、仕事して、食べて、寝て、勉強して、準備して、営業して、歯医者も………がんばりますので来月もヨロシク

3日に一度の抜歯も後半戦に入ったのですが、昨日の親知らずの抜歯後から少しばかり経過が思わしくないです。
詳しくはココログさんで明日アップ予定のコラムのクイアな必然で書いています。

それはさておき、ドリクリ付きのこちらのブログをどうしようかと考えていたのですが、日々の雑感の記録には
使えるかと思い直したので、当分は継続して書いていこうかと思ってます。

伝説のハーブ!と札に書かれてました。

バルコニーですくすく育っているレモンバーム。3月の寒い頃に購入後、苗からこんなに大きくなりました。流石は伝説のハーブだけある
夏になったら摘みごろかな、葉っぱ数枚あれば十分使えそう
パソたんの調子がまたまたどSモードにorz
今週何回、再起動とセーフモードかますはめになったんすか
がんばってよー、サイトのアップが完了しないと、新名刺が発注完了できないよ~。

そもそも今回のサイトは名刺営業のための作成なのでネット公開自体は急いでないのですが、
完成しないと自分が一番すっきりしないので、がんばって働いてよパソたん

本日は矯正治療の第一日目になりました。
いきなり抜歯からのスタートですが、今のところ麻酔が切れても
痛みもなく経過は順調です。我ながらタフだな。。。
残り何本抜くかは後日お知らせします

と、言うわけでパソたんガンバレー。。。。。
追記:遅れついでだweb3.0を極めてやるねーよ//
それを言うなら【ストレス物質】だろう!と言う突っ込みは有りの方向で。

週末は肉体疲労よりも、色々メンタル的にくるような疲労が重なって、うっかり床に転がったまま5時に目が覚めてしまったという本日ですが;しょうがないのでそのまま、5時から起きて雑用を片付けています。w
顔を洗いにいった時の夕べ洗ったまんまの風呂桶が清清しかったです。

しかし、これではいっかーーんということで、ネットでハーブティーを注文しました、
早く届くといいな。。。

お昼ごはんは此処で……。

と、まあ出だしは良くないですが、サイトの準備などで忙しくしていたら気が紛れるので、せっせっとタグ打ち
などやっております。もう2~3日も掛からないと思いますが、先にコラム連載が明日から始まりますので、
なるべく同時に完了させたいです。

と、言うわけでひたすら孤独な作業が続く。。。これはこれで楽しいんですが、まあちゃんと睡眠は
取った方がいいですね。でも、眠いときの方が何故か作業に勢いがあるんだよなあ。

追記:新サイト完成と同時にドリーム・クリスタルおよび、ノベルツイッターはお休み致します。
長らくありがとうございました。
今後は、より仕事に集中した形で配信していく予定です。
コラムは除きますがw
自分が本当に居心地が良いと思う場所が自分が居るべき場所。

シンプルに行こう
