迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2011/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2011/03

き~みが~奇跡を起こしたあの日から~この世の奇跡を信じられたのさ

ラッキー!

それにしても良い景色だな~海への経路は少し遠方ですが、
4Fの自室の窓から見える景色と階段外の夜景に一目惚れしたので、私的に満足度大です

手の上のやんごとなきお方は、実は掌に乗るのは余りお好きでないようなので、撮影用に
特別にご協力いただきましたww

さあ、春は間近と迫ってきました、色々なことが動き出すので準備を整えていざ出陣だ~

愛鳥さま方は清潔なお部屋でのんびりお寛ぎいただきたく存知候ます。
また何れご協力のほどを戴きたくぞんじ候、あげそうろう。。(
怪しい日本語破壊古文混ぜになってきたところで、来週へバトンタッチです。

季節も2月3月へですね

…皆の衆~が来るぞーーーーー
進んだり、生活に悩んだり、電車賃が高い!高すぎるからめん玉飛び出そうになったり、期待したり、落ち込んだり、夜景だったり、時々サボッたりwお金の心配だったり、新たな出会いの芽にワクワクしたり、おやつが食べたかったり、道に迷ったり、田舎モノだったり、冷淡だったり、領収書の嵐に腹を立てたり、部屋で静かにスケッチしたり、歯医者に行きそびれたり、派遣会社キライだったり、人の余計な一言に孤独感だったり、愛鳥さんが可愛かったり、動画みてたり、失敗したり、また回避したり、また考えたり、笑えたり、楽しんで描いてたり、色々色いろイロな2週間でしたが。

実は水鳥が潜ってますw

まだ来週もつづくよ~
(どんだけ、ひっぱんねn

拍手コメントありがとうです~、お疲れさま返しなりー

・あっ、昨日はひさびさに大阪でした、仕事で移動していただけなのに何故か
強制的にボケ役をさせられていたような。。。。。(謎。
自前の本物ミリタリコートを着ていたにもかかわらず、「大阪のおばちゃんセクシャル」には
勝てなかったですよwww最強です。
はい、お久しぶりです。

たった数日、ネット無し生活が続いただけで、なんかウラシマ効果な気分ですが、
先日から続いていた部屋の片付けや各種手続きなども第一段階は終了しまして、
週末は久々に兵庫県の某所マンション内でネットサーフィンを満喫しております。

とは、言うものの、まだ市役所の手続きとか、地理とかとかバス停とか把握していないので、
右往左往してたりしますが、まずは順風満帆な滑り出しと言った感じです。


これからネット関連で未提出の画像などの作成に入りますので、街の風景などは後日改めてうpしますね。
そういえば携帯の機種…ソフトバンクからイーモバにしたら、メアドは別契約じゃないと使えない知り
慌ててオプション申し込みいたしました。メアドぐらい標準装備にしてよイーモバさん……

ああ、そうそう。来て2日目に違うバス停から降りたら、お約束のように道に迷いました。
買い物袋持ってウロウロ、おいらのうちはドコジャラホーイ状態で道行く人やお店の人に
聞きまくり、30分かかって無事に帰宅。。。行きと違うバス停なんかで降りるもんじゃないと実感
した日。;;
そんな訳でネットがあるとほんと地形の把握が便利だーと実感しました。

でも、順風

つづく。
