迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2010/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
では、いきなりですがお知らせです。
先日、お伝えした神戸市内の新事務所がようやく見つかりましたー
とても綺麗な室内ですよ
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね。

そういうわけで、ようやく、ようやくですが~ただいま、引越し準備の最終期間です。
来月から新生活もスタートしますので、今からとても楽しみです。

市内近郊の皆さん、今後ヨロシクお願いいたしますー

幸せオーラの虹が見えます。☆

画像は秘蔵のオーブ写真です。素写真は弄ってません。天然でこんな写真で撮れてしまったヤツですよー。
これは何故か見ていると幸せ気分になれる写真です。
良ければ皆様におすそ分け。



・追記:2月1日

臨時休業のお知らせ。
2月7日(月)~2月11日(金/18:00)
までの間、事務所の移転作業および、NTTの開通工事の為、臨時休業致します。
その間のメールの件ですが、引越し前後は工事の日程で、ネット経由の
事務受付はお休みいたします。ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくおねがいいたしますm(__)m




さあ、

「グッドデザイン、グッドライフ明るい人生は自分自身で手掛けるもの
などと謎の呟きも漏れる月末です。(謎。



スポンサーサイト
そういえば、今年の正月の初詣はバーチャル初詣で2つばかし拝んできましたw
でもご利益はありそうですよ

とかいいつつ、明日(も日付変更線を超えているので今日ですね)は関西の某所で観光がてらお参りしてこようと思います。天気も良さそうなのでリフレッシュしてくるぞー


・TVは相変わらずほとんど見ませんが、最近、きになっている番組↓
http://www.nhk.or.jp/kira/index.html

バリバラ
という障害者のお笑い番組コーナーが人気みたいです。
まだ観ていないのですが、こういったさまざまな方面の
人々のエンパワメント系の番組が堅苦しくない構成で
出てくるのはなかなか良い兆候だと思いマス。
ってまだ内容見ていないので明日の観光と事務所候補の下見から帰ったら
早速、観て見ようっと。


さて、朝は6時起きなので低血圧はもう寝ます。
感想、報告は後ほど~
2011年と書こうとして、勢い余って2110000年と打ち込んだのはお約束

あけましておめでとうございます。
お陰さまで、年末の武者修行バイトも無事に終わって、正月の三ヶ日はのんびり過ごさせていただきました。

今年の元旦の抱負はマイ手帳に既に書き込み済みです。
いつもとちょっぴり違うのは内容がより具体的になっているところです。

ともかく今年はウサギ年にあやかってホップステップジャンプの年になりますように。

さあ、新事務所の開設と新たな出会い企画の遂行目指して今年もやります。

事務所の移転と同時に素敵な何かが起きるよ初春に!


素敵な方々との出会い運もぴょぃーーんと向上させて本年もよろしくです~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。