迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2010/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010/05

ただ今、メーデーまで準備中です。

PS.副職用の臨時のバイトがみつからなーい!いっそ異次元に引っ越すか。。。(注:2次元ではない)

もし、ワタシが自分のことを「天才」だなどと公言したなら、9割の人は嘲笑い、残りのたった一人が
羨ましい」とワタシに告げるだろう。

だが、「天才」という言葉が今のワタシになんの恩恵ももたらしてくれない壊れかかった経済の時代に、「羨ましい」と言う言葉もまたワタシを生かしてはくれない。ワタシにとってそれはなんのメリットももたらさないないからだ。

ワタシは……どこに行くのだろう。

(※断っておくが「天才」と言う言葉はワタシの造語ではない、かつてそれが必要だった(フリだけでも)時代があったと言う残骸だけだ。)

アーティストは皆「天才」たれといつかの時代に誰かが言った。

                                           のなすいま.(だった)







ワタシは「Xジェンダー」セクシュアル・マイノリティー

ワタシは子どもの頃から「Xジェンダー」ただし呼び名は、「今」便宜上使っているだけ。
自分のセクシュアル誇りと愛着を持ってます。

ワタシはアダルト・チルドレン。

ついでに子どもの時からイジメラレッコ。

ワタシはロスト・ジェネレーション。

今日、明日、野垂れ死んでもおかしくない、差し迫った状況にある。

つくづくツイてない人生だと思う。

今度、新しい名刺を作ります。今の名刺とは少し名前を変えて出直そうと思います。




新しい名刺を作成するにあたって必要な要素は「肩書き」ではなく「自分自身」であろうと思います。

今度こそ、自分に背かないように。。。

さあ、次の時代の始まりだ!

いや、違う、自分と向き合う始まりだ。


桜2010

今年もうちの別荘地(希望 の穴場スポットに花見に行ってきました
満開は日曜日ごろでしたが、まだまだ今日は見ごろ、食べごろ、撮影ごろと言う訳で、
たくさんデジカメで撮りましたーその中から、何枚かお気に入りの画像をupします。

桜2010

これだけ咲いても、殆どヒトが来ていないから、場所によっては本当に一区画広々貸切状態という贅沢さこれぞ、穴場中の穴場ですよ~、はー身も心も洗われてきました。
リフレーーーシュシャキーーン

愛鳥さんと桜

もちろん、一緒に出かけた愛鳥さんたちも、ぽかぽか和んでおりました

愛鳥さんと桜2

それにしても、本当に良い天気で山の中腹にも関わらず日陰じゃなきゃ日中は暑いぐらいの日差しでした

桜2010_3

スケッチは鉛筆忘れたとか、そんなことは気にしてはいけない……
念力で描くんだ
桜の木下って何か不思議と神聖な気持ちになるから、素敵なことが起こりそうな気がするよね


あっ、愛鳥さんたちは、とても楽しそうでしたよ
カラスとモズにも返事を返していましたw
流石、大物セキセイインコ

神聖な気持ちは鳥バカいっぱいに満たされつつ、本日は無事にお花見終了~
鳥かごを抱えて下山しました。

・拍手御礼

春風拍手ありがとうございましたー

・本当に、今日はリア充日よりで何よりでした早朝に先にかごを抱えて山まで出かけた後、家族がお弁当を調達して来てくれるまで、
のんびり愛鳥さんと日向ぼっこしたり、撮影したりしてました。

愛鳥さんと並んでシートの上に座っていると、通りがかりの花見客のおじさんが、「可愛い文鳥ですなー」と
声を掛けてきて、「セキセイインコです」と訂正した後、会話が弾んで、お昼のお弁当に誘われたりしたり(インコ連れなので、丁重にお断りしましたが)デジカメ撮影中に足元の段差に気づかずに、すっ転んだり鳥かごから少し離れたら、散歩中の放し飼い犬が近付いてきて慌てて戻ったり、、、ああ、春って本当にいいなー来年も、皆と無事にお花見が出来ますように。




のなすいまのオリジナルグッズ毎月新作発売します

虹の王国

  

春の新作Tシャツ発売中~コレを着て花見に出かけてみませんか
春嵐
春嵐




・ブログ・ランキングにも参加中♪

写真の左下に写る謎の光。地面の上に謎の発行物体が光臨

エイプリル

と、言う訳で新年度一発目の更新はエイプリルフールでした

この写真を撮ったのはワタシではなく家族です。
以前、四国に仕事で出張した時に、携帯から撮影したものですが、何故か一枚に謎の
発光体が写っておりました。

ちなみにコレがなんだか未だにわかりません
もし、解析できる方がこちらを見てましたら、原因をお願いします~

・拍手御礼
桜拍手ありがとうございました~

・そろそろ近隣の桜も満開が近付いてきました~今年はいつもと趣向を変えて、愛鳥さんたちも一緒にお花見をしてやろうと目論んでますw勿論、スケッチブックとお弁当も忘れずに
持って行きます楽しみだな~~、桜早く満開にな~れっ


のなすいまのオリジナルグッズ毎月新作発売します

虹の王国

  

春の新作Tシャツ発売中~コレを着て花見に出かけてみませんか
春嵐
春嵐





・ブログ・ランキングにも参加中デス。v



