迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2008/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008/06

昨夜、深夜未明ごろ、自宅内の台所付近に突如、百本足のMヤローが出没いたしました。
近隣の皆様はご注意ください。。。

ぎゃああああああああ

墓場の人墓場の人に連絡しなきゃYOUKAIポストはどこだー
(オチツケ)

梅雨入りと共に、ついに自宅内にヤツが上陸した模様です。。。
深夜に台所で、夜食を食べようとたくらんでいたら、暗がりの水周りのステンレスの隙間から、
なにやらでかいミミズ状の物体が頭だけ出して
ゆーら、ゆらー、ゆーらゆーら (恐いってば)

どデカイ百足ヤローでした室内で見たのは初めてだったので、ビビリマした

愛鳥も含めて誰も刺されなくって良かった onz



・拍手御礼
拍手多数、ありがとうございましたー

・その後、台所のムカデを退治しようと、深夜に数時間、隙間を睨んでいたのですが。。。。。ついに出てこなかった 
(一回目のアクションで割り箸で頭を突き刺そうとしたから警戒されたのかな;)
スプレーが生憎なかったので、そのまま放置もできずに、仕方なく、隙間をテープで埋めて
ようやく、就寝しましたよー。。。(ムダに疲労シタヨ )



『マリモ』
完全女子向け、年齢指定ゲーム・好評発売中!!
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://user0976.srv002.bgrp.jp/ )

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking

tamago01.jpg


産みすぎだーー

愛鳥末っ子カプの♀×♀が4月にお生みくださった卵の総数...先にこそっと差っ引いたやつを
入れると、ひーふみー、、、17、いや18…個 onz
多すぎるよ、2羽でもこれは多いよ……体調の方をずっと心配していたのですが、
其れより先に、青の個の方が、育児ノイローゼならぬ、卵ノイローゼになってしまって、
末っ子たんを攻撃し始めてしまったので、
止む無く、一時的に一週間ほど、別居させました

産むのが大変そうだから、取ったら可哀想かな。。。と思って判断が遅れたのが
悪かったようです。ごめんよ、愛鳥's 

しかし、激しく噛み付いたまま空中を飛んでるインコは始めてみたよ。。。;

もう、元通りにイチャイチャしてますけどね

何にしてもストレスは鳥でも人間でも溜め込まないようにするのが一番だけどね~
一緒にミカンを食べよう
(※写真がピンボケなのはいつものことです)

・拍手御礼
拍手ありがとうございましたー

・ちなみに、あの卵たちは一晩置いて、冷した後に、庭の鉢植えなどに収まりました。
良く育つんだ、植物が。。。流石、愛鳥が産んだ卵だけある
鳥バカ話は延々続く。。。。。。



『マリモ』
完全女子向け、年齢指定ゲーム・好評発売中!!
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://user0976.srv002.bgrp.jp/)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking


と、先月から引っ越すと言っておりましたダブルターミネーテッドの移転作業が、先程
完了いたしました

新アドレスは、こちらですなかなか今のところ快適です
旧アドレスは月末までに削除する予定です。もし、ブックマークに入れてくださった方が
居ましたら、お手数ですが変更をよろしくお願い致します

それとドリ・クリのページの一部がリンク切れしてました、すいません本日修正しました。ひぃー、しかしこれだけの分量の移転だけでも結構地味~に手間が掛かる。。。onz
もう大きなファイルの移転は当分無いと思いますが。。。あっそうだ
移転のついでにMBBの紹介ページに久々に画像を追加しました。
メインのキャラの顔見せをしてますので、気になる方はチェックどうぞー

DTの全年齢ページに載せてますので移転先だけですよーw

ここの全年齢ページねvです

・拍手御礼
拍手多数ありがとうございましたー^

・週初めから、風邪を引いてしまって、本日まで割と状態がしつこかったのですが、
上には上がいるもので、、、インリンさまは40度以上の高熱だったそうですね、
公式ブログを見てびっくり、、、なのにもうバリバリ・ハードな仕事を入れている。。。。。
流石、M字は強さの証(なんの話してるんだか)
さて、私も月末までに頑張ってモバの仕事をこなそう…と、してたら
さっき、風邪薬で喉詰まりそうになりましたあ、危ねー、恐ぇーよonz
皆様も風邪の時は慌てずに風邪薬を飲んで養生してくださいねー
(おまいだけだよ少しはインリンの爪のアカでも。。。風邪に強そう



『ダブルターミネーテッド』 移転しました!
完全女子向け、年齢指定ゲーム・好評発売中!!
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://user0976.srv002.bgrp.jp/ )

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking










第一章 (挿話) 『光速船』

どれ程の間、そこに立ち尽くしていたのだろう……。
気が付くと私は一人で、星系の外れにある小さな小惑星郡の中の、更に
小さな星に降り立っていた。名も無き小さな星……しかし、そこは
太陽の恩恵からは程遠いところにある、氷の準惑星だった。

幸い、救助の信号は大気圏に突入する前に発信した。多分、
間に合っていると思う。我ながら、ツイていない日だと思ったけれど、
考えようによっては、珍しい場所にバカンスに来たと思えなくもない。
小型のシャトルの燃料は万が一に備えて、1~2週間は最低でも
持つ態勢にしてある。私は……シャトル内のヒーターのメモリを最弱に
セットした後、防寒着を着込んで外に出た。そうした方が良いように
思えたのは、先程、外に出て確認した時に見た"あるもの"の所為。
人の気配の無くなった小型船は、たちまち、冷たい金属の塊に姿を変える。

積年につもりにつもった雪の山は氷となって、鋭い刃物のようなギザギザの先を持つ
氷山の景色をコラージュした。吐く息が文字通り凍て付く中での物見遊山の強行は、
とても正気とは思えない。しかし、人間は良くも悪くも状況に馴化してしまうやっかい
性質も備えている。私は氷の精にでもなったつもりで、この"キチガイじみた"状況を楽しんだ。

ぐるっと360度、周りの景色を眺めてみる。どこもかしこも氷と雪の山だけだ。
シャトルの位置は手元のレーダーがまだ捉えている。ついでに、その隣に落ちていた
ニアミスした船の燃えカスも一緒だ。気の毒な事故だと思う。一緒に、この星に落ちた
私も随分と悲惨だ。あれが無人か有人のシャトルだったのか、残骸だけでは確認
不能だった。もう完全に凍り付いているところを見ると、この星の地表の気温はマイナス
500℃以下だろう。耐寒スーツがギリギリで悲鳴を上げている。

幾らなんでももう、シャトルに戻った方が良いだろう。一人ぼっちの氷の精霊王は、
人へと再び輪廻する。耳のそばで鋭く甲高い風雪の音が鳴り響く、振り向いた私は…
お約束のように、足を滑らせて雪の中に転んだ。



[風の大使Ⅱ公開S・S(挿話)]の続きを読む
ぎゃあああああああー

忍者のサーバーからドリクリのファイルを一旦、全削除して
改めてリニューアル・ファイルをアップしたら、なんと

TOPアドレスも自動的にリニューアル・オープンされちまったよ

に、忍者さぁぁぁぁぁぁぁぁん
(ヤラレタ  ozn。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。])

そのくせカウンターだけはしっかりリセットされずに普通に動いてるって、どういう。。。。。。onz


忍者さぁぁぁぁぁぁぁぁん

ozn。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。取り合えず、リニューアルは完了いたしました

新アドレスTOPは

http://imakoko.aikotoba.jp/index.html

で、合ってますよね忍者さん。。。。。

表の仕事とサイトが合体しただけですので、雰囲気が変わったと言えば変わりました

何か、おかしなハプニングを挟みましたが、ドリーム・クリスタル
今後ともよろしくです

アドレスは上記ですよ、yahoo!さん、拾ってくださいませ~

他のサイトはDTが引っ越すときに登録し直しに行きますデスよ~
忍者め

nakitura01.gif


そういえば、一昨日辺りに久々にマイリブの島にモンスターが来ていました。
スズメバチLV.8だった。。。見事な予兆ですヨ;

と、言う訳で ドリーム・クリスタルは本日もサイト運営中だよ~



『マリモ』
完全女子向け、年齢指定ゲーム・未来に向けて発売中!!
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://rainbowcrystal.kir.jp/)

☆☆― ドリーム・クリスタル リニューアル・オープン中! ―↓☆
     http://imakoko.aikotoba.jp/index.html
☆☆                            ☆☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking












えーと、現在改装中のドリーム・クリスタルですが、残すところは、後リンクページのみとなりました。
4日の深夜1時ごろ辺りには古いファイルを一旦取り下げます。1時間程で完了予定です

それと、素材の取り扱いですが、今後多忙に付き増える予定が無さそうなので、展示は終了させます。もし、ご入用の方がいらっしゃいましたら今週中にどうぞ~
(て、もう後一日しかナイヨonz)

では、続き、続き。。。



『マリモ』
完全女子向け、年齢指定ゲーム・未来に向けて発売中!!
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://rainbowcrystal.kir.jp/)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking
