迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2007/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝方に
ダブルターミネーテッドの更新致しました



今日は午後から、為替で重要指標があるので、
下準備中デス~

マリモが完成した辺りから、もっと時間割いても
良いかな、、と思い始めたこの頃。。
まだ、まだデイトレ修練はコレからです。今のところ週トレ型に
近いかな。。。



・拍手御礼
5月26日の17時ごろの方

5月27日の16時ごろの方

5月28日の15時ごろの方

5月29日の14時ごろの方

5月30日の13時ごろの方

ホールド拍手ありがとうございましたー

・さて、明後日からいよいよ6月か~
(6月1日は満月予定ですね。。
今回は何か起きるかな。。。。。)



マリモ(仮)完全女子向け、年齢指定ゲーム☆製作嵐
6月末ごろ公開予定vvv
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://rainbowcrystal.kir.jp/)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
今秋公開予定☆☆)

↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
・即興でメモしてます。

作:nosuma

巨大な影が空を横切る。

飛んでいるのは、鳥たちでは無く不恰好なコートのようなミサイル。

ミサイルの発射ボタンはポケットの中、手を入れた
まま、サングラスで空を見上げる。
瞳は虚ろなまま。

あんたは誰もかれもバカにしたいだけ。

『醜い自分は美しい』?
自己陶酔という名の悪魔の結界。

行き着く先は、自由では無く
ただ『虚無』という名の焼け野原だけ……。

             END.





・拍手御礼
5月25日の18時ごろの方
拍手ありがとうございましたー

・ブログの拍手は、管理がややこしいので
ブクマに切り替えました。サイトの拍手はそのままです

に、しても愛鳥たちホントにお疲れサマー
秋になったら巣箱をいれてあげるからね




マリモ(仮)完全女子向け、年齢指定ゲーム☆製作嵐
6月末ごろ公開予定vvv
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://rainbowcrystal.kir.jp/)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
今秋公開予定☆☆)

↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking

なんか今週は雑用が多くて、なかなかシブトイ・スケジュールです


愛鳥たちの卵騒動の、その後ですが、昨日、静かに終了しました


しかし、後半の2羽の様子のいちゃいちゃぶりはスゴかった

交代もしないで2羽で並んで卵を抱っこしながら、
毛づくろいし合ったり、餌を食べさせあったり、
始終いちゃいちゃちいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ
いちゃいちゃいちゃいちゃ
いちゃいちゃいちゃいちゃ
痛っ
(指入れたら噛まれた)いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ
いちゃいちゃいちゃ

。。。。。。。。。。。。。。。混ぜてonz 




・拍手御礼
5月22日の15時ごろの方
18時ごろの方
19時ごろの方
20時ごろの方
5月23日の19時ごろの方
拍手ありがとうございましたー

・ただ今、為替はユロドルのショートで参戦中
ユーロでショートしたくなったのは数ヶ月ぶりだから、
どこまで下がるかちょっと楽しみデス



追記:

アレ??今気が付いたけど、ブログに拍手のボタン
が付いてるぞ
???

いつからだろう。。。

こちらの拍手はサイトの拍手とは別の仕様です;

(どこから見るんだろー
え、FC2さん)



マリモ(仮)完全女子向け、年齢指定ゲーム☆製作嵐
6月末ごろ公開予定vvv
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://rainbowcrystal.kir.jp/)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
今秋公開予定☆☆)

↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking
t001.jpg


― 自由はキライ? ―
Ж
Ж

ゲーム・タイトル:『マリモ』― S・S・スペシャル・パッケージ編 ―

発売予定日:2007年6月末ごろ

予価:オープン価格

配布形式:ダウンロード

対応OS:Windows98/me/2000/XP

企画:水晶惑星

シナリオ・原画:nosuma

CG閲覧・回想モード標準搭載。

攻略可能キャラ:3人+α

年齢指定:18歳以上

Ж
Ж
Ж



・拍手御礼
5月20日の12時ごろの方
拍手ありがとうございましたー

・主人公レイアウトが
なんだかラスボス仕様に


スゴイアップになってしまいましたが;;
この訳は、後日・マリモ日記に書きます

サイトへのアップはイメージ配布と同時かな~

…なんて広報だよ。。。onz
でも、マリモさまの為にはガンバリマス~
そんなワタシは既に彼女の

シモベー

でしょうか;;;;;;;
う~~~ん



マリモ(仮)完全女子向け、年齢指定ゲーム☆製作嵐
6月末ごろ公開予定vvv
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://rainbowcrystal.kir.jp/)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
今秋公開予定☆☆)

↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking




ミターーーーーーーーーーー

http://www.d3p.co.jp/agake/movie.html

エ○ジー補給完了
AGAKE

これで心置きなく締め切りまで取り組める
…にしてもフツーにしゃちょおぅが悪魔です(笑)
ドウ見ても聴いてもネピより社長のが悪魔に見えマスタ
(秘書もエロイ)

スーパーマジカルファンタジー・AGAKE
(マテ
早くプレイしたいなー
(早く2次創作もしたいな。。)


早く『マリモ』の完成。。。。。onz



・拍手御礼
5月18日の5時ごろの方
5月19日の6時ごろの方
拍手ありがとうございましたー

・只今、せっせと『マリモ』
パッケージ・イラストを作成中デス

後、もうちょっと。。。月曜日までには仕上がり分をアップ
致しますので、今しばらく、お待ちくださいませm(__)m



マリモ(仮)完全女子向け、年齢指定ゲーム☆製作嵐
6月末ごろ公開予定vvv
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://rainbowcrystal.kir.jp/)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
今秋公開予定☆☆)

↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking




こないだTVでバフェットが映っていましたねー
バフェット
日本に来てたんですね
サインが欲しかった、、名刺

卓球の時の浮いたパフォマンぶりがほのぼのしていた(笑)
(日本人はのって来ないからね;;必然的になんか浮く)


でも折角日本に滞在してたんだから、
日本の良心的だけど貧乏なNGOとか、突撃かければ良かったのに、、勿体無い。。
バフェットは寄付も良くしている人物だし、
パフォマン時に
『隙を見て攻撃するんだ
てなこと冗談めかして言ってたんだから
本人承諾と見て遠慮無く突撃すれば良いと思う
(や、真に受けないでくださいよ(笑)念のため)



・拍手御礼
5月14日の1時ごろの方
5月16日の7時ごろの方
20時ごろの方
5月17日の6時ごろの方
拍手ありがとうございましたー

・さてとー、一旦目標値に達したので、ポジは閉じましたが、
これからデイトレも織り交ぜて、色々チャレンジしてみますかー

なんか新月から、更に楽しいことに
なりそな予感がしてますよー
目指せ歯フェット
早く寄付ができるぐらいに稼ぎたい
(その前に誰かnosumaに寄付して。。。切実  orz)


マリモ(仮)完全女子向け、年齢指定ゲーム☆製作嵐
6月末ごろ公開予定vvv
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://rainbowcrystal.kir.jp/)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
今秋公開予定☆☆)

↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking



『オモイコンデイタワ』 作:nosuma.


ニワトリ小屋のメンドリ達。
毎日狭いケージの中で、
餌を食わされ、太らされ、
一日一個の卵を摂られる。

ある日、ソレに嫌気して、集団脱走企てた。

小屋の主は驚いて、後を追い掛け回すけど、
意外なほどの逃げ足で、メンドリ達は方々に逃げた。


それから、何日か経過して、四方を探した小屋の主、
林の中の一角で縮こまって固まっているメンドリ達を
見つけ出した。

小屋の主はほっとして、何にも無い
林の中で憔悴仕切っている彼女たちに優しく、
しかし唐突に語りかけた。

『それはお前達の思い込みだよ

此処には何にも無いじゃないか。
食べるものも、寝る小屋も。やりがいのある仕事だって!
何より危険な天敵たちが、おまえたちの命を狙ってる。

小屋の主の言い分は、見栄見栄だったけど。
それならば、と彼女たちは元のニワトリ小屋に戻って行った。

それを見ていた雀達は、首をかしげて彼女たちに尋ねた。

『折角自由になれたのに、どうしてまた、小屋に
なんか戻ってきたの?』

殆どのメンドリたちは何も答えなかったけど、一羽の
メンドリが小声で呟いた。

『だって、どこに居たって、安全な場所など、無いもの…
そんな世界で、私は長生きしたくない!』

それならばと、納得して雀達は、森の寝ぐらに帰っていった。


                    END.




ついさっき、ラジオで流れていた某曲を聴きながら、即興で
思い付いた物語を書き止めて見ました。
(推敲10分;;;)
因みに、メンドリの台詞の一部は、あるパート女性の実際の会話を
偶然聞いたのが元になっています。





・拍手御礼
5月12日の23時ごろの方
拍手ありがとうございましたー

・さてと、今週は私的にデイトレ強化週間といきましょうか
フフフ…
(nosumaさん、悪い顔になってませんか
。。。onz)




マリモ(仮)完全女子向け、年齢指定ゲーム☆製作嵐
6月末ごろ公開予定vvv
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://rainbowcrystal.kir.jp/)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
今秋公開予定☆☆)

↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking


日記と両方書いている日は、やけに時間が
掛かるのは、内容の長さ云々では無く;

なんか、うっかりブクマのとか
見に行ったりカミサイト巡礼いったりシテシマウためなのさ


・ええ、こうも天候不順が続くと、拷問受けてる気分にもなるさ

夏日の次が大嵐っていうのもスゴイですねonz

さて、裏日記でマリモの予定もアップしたし、
後は自分の日程に

少し拷問

掛けておかないとずるずる終わんないよー

少し気合入れなおしてGO---

・拍手御礼
5月8日の20時ごろの方
5月9日の20時ごろの方
5月10日20時ごろの方
ゾロ目ありがとうございましたー

・愛鳥たちは本日も愛変わらずデス
まだ卵…がんばれタマゴ(何ゴト)



マリモ(仮)完全女子向け、年齢指定ゲーム☆製作嵐
6月末ごろ公開予定vvv
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://rainbowcrystal.kir.jp/)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
今秋公開予定☆☆)

↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking





あっ

気付いたら、表サイトのカウンターが10000超えていますタ
(気づくのが遅い;;)

ありがとうございますー
常連の方も初めての方も通りすがりの方も
感謝ですよー

今年に入って、いっこうに新作ゲームが出せていない状況ですが

水面下では、まったりと進行中ですので、お時間が
ありましたら、また遊びに来てやってくださいねー

・拍手御礼
5月4日の9時ごろの方
5月5日の14時ごろの方
拍手ありがとうございましたー

・5月の連休明けは、気分的に連休が無くてもなんだか
ローになりがちですね~
この時季になると毎年恒例(でもない)食卓タケノコ祭りを
開催したくなる
タケノコごはん、タケノコごはん

ちょっとホラーな話だけど、なんかの心霊番組で
死神を退散させるには食事を取ることなんつー
ギャグみたいな退散方法があったっけ

最凶の物の怪もタケノコご飯には弱いと
言うことか。。。(いや、『タケノコ』関係ないし。。)



マリモ(仮)完全女子向け、年齢指定ゲーム☆製作ぴよぴよ

春ごろ公開予定vvv
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://rainbowcrystal.kir.jp/)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
今秋公開予定☆☆)

↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking
マリモ日記(スゴイタイトル;)の方にも書きましたが、
本日、表サイトのドリーム・クリスタルの対になる
ダブルターミネーテッド
正式にオープン致しましたー

http://rainbowcrystal.kir.jp/

URLは上記です

一応18禁ですので、18歳未満の方は入り口までですが;;
皆様の応援を心待ちにしております

『マリモ』完成までは、まだまだ乗せ切れていない部分も
ありますがonz
生暖かい目で見てやってくださいませ



てな訳で頑張って運営していこうと思ってますですよー







・拍手御礼
5月1日の2時ごろの方
5月2日の17時ごろの方
5月3日の16時ごろの方
拍手ありがとうございましたー

・あっそうだ、表のサイトに『風の大使Ⅱ』の
ゲーム用の改変版プロローグ
を本日アップ致しました
ブログ版とはほんの少ーし、感じが変わっておりますー!





マリモ(仮)完全女子向け、年齢指定ゲーム☆製作ゆるーり

春ごろ?公開予定vvv
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://rainbowcrystal.kir.jp/)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
今秋公開予定☆☆)

↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。