迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2006/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

朝っぱらからプリンを食べていたら、背後の鳥かごから、
愛鳥の一羽が、

『プリンっ』
と鳴いたので、思わず、噴き出しそうになりました

か、かわいすぎるー//////
(鳥バカなので、そっとして置いてやってください。
餌もクダサイ(ナニ; )

あーと、今週また、一点ブログ・リンクに追加いたしました(みんな、すごいなー、ワタシもプリン食べたら、がんばろーっと。

ちなみに
ただ今、マンゴー・プリンに



○現在の『風の大使』製作進行状況。

さ、差分が。。。。。。。。パーツが。。。。。。。。。。。。。
…あともうヒト踏ん張り?



予約宿名人は宿泊料金を予算提示(値引交渉)ができる予約サイトです。




ブログ・ランキングはじめましたvワタシに餌を与えてくださる方は
1ポチお願いいたしますvv

FC2 Blog Ranking
なんだか、いきなりタイトルが格言めいてマスが;暑さボケじゃ
アリマセン(多分。。

最近、全然系統の違う、2人から、別々の日に
同じ言葉を聞かされてしまったので、
これは忙しいと言うな、
と言う天の指令か。。
(もう、この辺りから暑さボケ
が漂いはじめている。。。

とか、言いつつ、明日はスケジュールが午後からややこしいので、ややこしくならないように、
今から準備中デスー
(為替も明日、重要指標がありますネ


。。。
でも忙しいは兎も角、暑いは思考が
飛び散って困るよーonz

【BannerBridge】アフィリエイトプログラム



kazeno01.jpg


涼しいと書いた次の日に、温度が一気に上昇、何の呪いだ

個人的に、オフで苛っとくる事があったので、気分変えに、製作中の
画像を一点アップいたしますねー

画面はフォトショで製作処理途中の『風の大使』のスチルー、デス


まあ、大体こんな感じで(どんな感じだよ;;)やってますねー。


…それにしても、温度の上下変動が激しいよ。。。
い、一応、生身なんだから、手加減してよ天気ーー!!



うわーーん、文章書いてる途中で、誤って全部、消してしまったヨォ~

また、最初から書き直し。。。onz

あー、えっと、家族が景品で当たった本場、長崎の抹茶カステラが、
まったりしていて美味しかったデス
(明らかに、最初の文より、投げやりな
表現;;飲み物はジュースで食べました。あま~い、
甘~い、ハチミツ・ハニぃー

ちなみに、暑い時に、あまり糖分を多く摂り過ぎると、
夏バテになりやすいそうです。
じゃあ、アイス食べるのに、絶好な気候も涼しい今のうち
っすかー
(でも、スイカは食べそう、愛鳥にもね。。。


激安PCショップ「PCアクロス」

暑い土日は暑くならなくていいよ
(無茶を言うなっ

あー、メロメロ・アイテム、今度はカエル・ソファーが手に入り
マスタ(それより先に萌子たんv(メロトモー)の話
しろ;
あっブログ・リンクは先程追加させていただきましたー
タイトル、これであっていますか
ドキドキ。。。)

それにしても、、これ以上、ソファー設置出来ないよ::
(パンダと一緒に並べたら、部屋の中、軽ーい
動物園状態になりそうダシなー。。。onzt
(アイテム交換とか出来ればいいのに;


激安PCショップ「PCアクロス」
しました(何が。。いや、画像、画像

サイト(ドリーム・クリスタル)のTOPへ掲載中です。
画は、うちの(現在唯一稼動中の;)BL・ゲー、
『Select』~ 時の向こう岸 ~キャラです
おかげ様で、今日の20日現在まで、
ダウンロード数がストップすることなく
順調に続いているみたいです。
ありがとうございますー(それも、創作の励みになってマスヨー!!)
謝☆謝

秋口以降(風の大使、完成後には;)
セレクト!(仮)(新規シリーズとして)
シナリオ重層版も予定しておりますので、良ければ、その時も
是非是非ダウンロードしてやってくださいm(__)m

さてと、続きの作業ぅっ

【BannerBridge】アフィリエイトプログラム


なんか、今週は梅雨に逆戻りしたような、天気が続いてますね;
降って、涼しくなるのは良いですが、
やたら眠いは、髪が爆発するはで、ちょっとね。。

ちなみに、前に、前日にやたら髪が跳ねるので、冗談で、
「明日雨かもー」とか、家族に話していたら、
次の日、ホントに雨だったコトがありました

うん、ヘタな天気予報より当たるね、この髪。。。。。onz

(~大使スチル9割ほぼ完了
後はひたすら、パーツとプログラムの作業。。。。。。
ぐったりozn)


【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
今日は久しぶりに夕方に、まとまった雨が降っているため、
暑さが和らいでます
(コレ書いてる最中にも、まだ降ってマス、雷もゴロゴローと


えーと、暑中お見舞い用の画像作らなきゃ
今の内、今の内;
(月末までには、サイト用のも出来そうです

愛鳥たちには、忘れずスイカ、スイカ
(最近、食べ飽きたのか、あんまり食べてないような。。
ぜ、ぜーたくナ;
しかし、犬用のアイスクリームって、あるラシイケド、
鳥用のはナイのかな。。。


と、本日、日銀が金利政策を0%から0.25%に引き上げを決定した
そうですね。
大体、事前の予想通りだったので、為替はそんなに影響は無さそうですが、、(連続利上げは当分やらないから、一般生活にも、そんなに
影響は無いかな。。)

ココのところの夏日和で、(うう。。もう南極に行きてー


ついに冷風扇の水入れ冷風モードを初使用して見ました
…ん~、以下は、その感想かな。

まず水のみの冷風だけど、、こんなモンでしょうか。。。
クーラー程の劇的な効果がある訳ではナイので;;
確かに、日中に使うと判ると思うけど、普通の扇風機だと
、周りの熱気を巻きこんで、
熱風
出てくるところ、少しヒンヤリに感じられるかなー
と言った具合。。。次に冷却パック使用(これはメーカーによって、
違う、うちは冷却ジェルタイプを冷凍庫で冷やすタイプのです。)
ですが、これも、、、やっぱり劇的には変わりなし、
ただパソコンの横で使う分には、確かに、打ち水
効果は多少ある感じですか

結論:
普通の扇風機よりは確かに使える。(そのまんま)
でも、電気代が気にならない家庭では
エアコンの方が
そりゃ、良いですよ
うちは、電気気になるので、
小さなクーラーと併設で交代使用
デスがonz

…ただ、、ウチの機種ダケの問題化かも知れませんが。。。。
一つだけ重大なコトが。。。

昨日入れた水が今日には、

(ファン・モード使用で)、ものすごーく

匂うんデスケド


その、香りは水辺のマイナス・イオンと相まって、
室内干しの洗濯物のニオイのように、
顔面に容赦なく吹き付けられましたトサ





(余り水捨てるのが面倒な所為で、
起きた悲劇。。ふふ







あつは夏いでんなー。(グダグダだよonz真面目に。。。ヤッテマス


9日に拍手1ポチくださった方ありがとうございましたー


「~大使」の方はスチルがやっと10枚切りました
アニメーションの差分の作業が、まだまだなので、今月も
格闘になりそうです。onzが、ガンバリマス~水かぶって
(そういえば、久しく海に行って無いな。内陸地だから、余計に。海。。。。。。。。。

う、ウニ~~~!!!!!
今週もマッハで過ぎたと思ったら(確実に浦島効果デテルヨ。。onz)
週末からガツンーと音頭じゃ無い
温度が急上昇して、へろい虫になりかかって掛かってマスヨ~
(タスケテー

この時間くらいしか、文章打ち込む気にもなれやしないので、
今書こう、すぐ終わらそう(逃げ腰。

つーことで、何か、この前、間違えた登録メールが届いて
ホンキびっくりした話がありました。

いつものよーに夜遅く入ってからパソたんのメール・チェックを
していたのですが、あんまり使っていないフリー・メールを見た時、

妙なメールが2通。

ベルメ●ンに会員登録ありがとうございました。

ベルメ●ンに、ご注文いただきましてありがとうございました。

焦ってメール本文を開いて見ると、案の定、知らない
女性名が。。。

「今○ ○実様」(多分、実名なので伏せておきます。)

って、え?誰だーーーー?!!!

おまけに、クレジットで、パンツの注文してあるって、
日付は3日程前の事、、、、

一瞬、誰かが偽名で個人情報使ってイタズラ注文したのかとも
思いましたが、
ありえないので、急いでメールで、
間違いを打って返信しました。

で、次の日、ベ●メゾンから、お詫びのメールと
メール・アドレスをデータから削除しましたとの通知が、、
しかし、まだメルマガ
届いていたんですケド。。。。。しかも3日程。
先に形式だけ送ってたのだろうか。。。(そして
次の日。

メール件名:佐●急便配達のお知らせ


********************************
今○ ○実様

いつも●川急便をご利用頂き誠にありがとうございます。
今● ●実様のお申込みにより、お預かりしました荷物のお届け予定日をご連絡致します。

****************************

だから今●●実じゃ無いっつーに

これで、荷物が届いていたら確実にオチが取れたのに。。。
(暑いから、これ以上引っ張るのは止めて下さいonz)


今日は七夕でしたね

下の画像はウチの素材をちょっと加工したものデス;(う

今年も、もう半分過ぎたんですねー(と、ちょっと浸ってみる。)

残り半分も平和に過ごせるように。。。

(ちなみ画面の、右スタのアレは織姫or彦星とかではありません。
じゃ、じゃあ、、誰だよ
amanogawa.jpg

あ、うちのブログ・ペット(オムスビ)のコメントが入っていましたが、
なんかシ○ネタぽかったので、
先程、削除しました。

この時間、まだまだスチルの色塗り中です;;onz
昨日、一昨日と個人的にも、世界的にもびっくり
するような出来事ありました。

昨日の朝のアレはホントに冗談になってないです。。

一体、あの国は、これからどうするんだろうって思いました。
ボス・○ロット並みの(スパロボ・ネタかい
命中率の低いミサイル、一発だけでも飛ばすのに、どれだけの
費用を掛けて、その間にも国民が餓死するかも知れないのに、
更に国際的に孤立するような行為を行なって、、、
なんだかなー、も、
何世紀前の軍人の発想なのか知りませんが、そんな
ファントム感性なんか、
どこの国だろうと要りませんよ
亡霊軍人の発想よりも、今を生きてる人を優先させて欲しい。
そう、願ってヤマナイデス。。。。。。

(あー、長くなるので、
もう一つのびっくりバナシは、また後日に
落ち着いて、ゲーム製作させてよホント。。。

昨日の会話

ラジオから流れたクラッシック

nosuma:「あ、この曲、ベートーベンの『月光』だね

身内M:「へー、そうなんだ?良く知ってるねー。」

nosuma:「そりゃ判るよ、この曲は自分で作ったゲーム(BL)で使用した曲だから」

身内M:「あ、そう。。。。。」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日も良いことあるさ…
(なんだ、この引きは;;;)

そういえば、メロメロのトコのうちのサララが足生えたよー
あのままでも、芋虫みたいで、ちょっとラブイー感じでしたが、
コレも良し(某サマのトコロでパンダ・イス、ゲット
シマシターしかし、
修羅場で何やってるんだと言う突っ込みは
ナシの方向で;;;たまには(?)ガス抜きしないと。。


のは、ワタシだけか。。。
一昨日も夜に鳥かごの横を通ろうとして、思いっ切り、
小指を鳥かごの角にブツケマシタ。。。。。onz

けっこうな破壊力でしたよ

元々、暑さに対応し切れてないタイプなのでこれ以上暑くならないでください。
(誰に頼んでルんだ;

えっと、ブログ・リンクに一件素敵ブログさま追加いたしましたー

鳥好きさんは必見ですよー
ここは『ことり天国』?!ってぐらい癒されます/////

ウチのお気に入りにも入れましたヨー(青い子

ちなみにリンクは随時募集中デス
ウチを入れてやろうと言う心の広い方が、いらっしゃいましたら
ご遠慮無くドウゾです;




げっ
もう、7月入ってしまった。しまった6月は30日までしか無かった
んだよ…(前もドコカで同じような事
、言ってなったっけ?;;)onz onz onz

ま、まー何とかなる、何とかなるさ、ナンとか。。。(自己
洗脳中

それは置いといて、私的に癒される記事がありましたので、
貼り付けておこう


http://today.reuters.co.jp/news/newsArticle.aspx?type=entertainmentNews&storyID=2006-06-30T194335Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-219482-1.xml&WTmodLoc=NewsArt-L3-Entertainment+NewsNews-2

ああ、修羅場でも、こういう記事見ると癒される。
(注:萌え系では、ありません;アニマル萌えじゃアリマセン。)

後はたまには展覧会でも行きたいところだけど、
もう少しガマンだーー!!(それはニンジンにしておこう。。)

