迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2006/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006/07

かふっ

ナンですか、この暑さわ!onz

気分的にパソたんから2m程離れて、色塗り作業したいところですが;
細かい部分は、そうも行かないので、片手をパソコンの熱気から
かわしつつ、打ち込んでマスよ;;

それは、そうと、本日はFOMCの細かい発表日ですね
為替をやっている方には(特にドル持ちさんには)重要なので、
今月もテンパリ気味;

ケマリ大会中に(ケマリ言うなっ)
ちょこっと数値を戻したので、この調子で
ガンガン攻めていきたいトコロですが、さて
どうなることか。。。焦点は8月の利上げ継続ですよね
(って為替に興味ナイとなんのことやらですが;今は高校生でも
口座作って出来るんですね。今日の某ブログみて、
初めて知った;;ともかくリスク管理は、しっかり取らないトっ!
←トってなんだ;)



スケジュールの再アップと言う事で、、取り合えず
自分が流れを把握してないとやりきれない


セレクト!(仮)シリーズの今後のスケジュールですが、

経過としては、

胡蝶の傷跡(仮)→『Select』~ 時の向こう岸 ~(完全版)→
セレクト!(本編)(18禁)

の流れで製作予定です。(現在『胡蝶の傷跡』ぼちぼち進行中;)

ちなみに『風の大使Ⅰ』(全年齢フリー版、シェアは今のところ
予定ナシ)
は、ようやく折り返し地点を曲がって
製作中です。
何とか、どんなに遅くとも秋口までには完成出来そうな
兆しが出てきました!
(私的に長かったonz)

一部外注のスタッフの方、お待たせしてスイマセン;;
あともう少し!!今が踏ん張りドキなので
ガンバリマスね
していません;

それは、さて置き、25日に拍手1ポチくださった方、
ありがとうございました!
いや、明け方まで忍者の制約と戦った(そして破れたonz)かいが、
ありました(T-)

今、新作ゲーム製作も割りと大づめ(といってもトロいですので;;)
ですので励みになります

それと、ブログに新しく2匹のブログ・ペット(メロメロ・パークの
とこと、お留守番。。)を
引っ付けときましたので、ブログ・ペット、スキーの
方も良ければ遊んでやってくださいm(__)m

ちなみにペットは下のほうにいます;
ryoweb01.gif


はい、で、コチラがその2です
ちなみに、この二人は主役では、ありませんonz

なんか、脱いでるように見えますが、ええ、脱いでます。いや、じゃ、無くって。。衣装デザインが現時点でまだ、だからです。
今週いっぱいは、意地でも裸族マミレですね。

ブログが変わったので、今後のスケジュールは後日、再アップ
いたします。
kaziweb01.gif


えーと、引越し前のお約束通り、稚作オリジナルBLゲームの
セレクト!(仮)シリーズの
新作『胡蝶の傷跡』から、下絵のみ
アップいたします。
前作『Select』~ 時の向こう岸 ~をプレイ
(ってノベル・ゲーだから読むだけ
ですが;;)していただいた方なら、ああ、コイツか。。って
マル判りですが(^^;コやツです。。。
もうヒトリは後ほど、アップいたします
今、一体何時だと思って書いてる…onz
なんか、サイトのweb拍手設置に、ものっっごい時間掛かったんです
ケド(遠い目)

でもってお礼画像は2枚だけですonz
で、でも一枚は、かなりリキ入れて描いてますので、恐いモノ
見たさの方は、TOPからドウゾです(^▽^;

や、でもナンかブログ変えたら気分も入れ替わって良いですね♪
これで新規一転、夏まで気合入れてガンバリマスよ~!

まずは、今から、お休みなさい。。。(寝て起きたら、新作
ゲームの下絵1枚アップしときます。。。)
うわわ、まだ準備中なのに、もう訪問者さまが(><)"
た、たいしたモノは無いですが、ごゆっくりドウゾ。。。
(まだ、リンク替え等、ひっこし準備中ですonz)
