迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

3日に一度の抜歯も後半戦に入ったのですが、昨日の親知らずの抜歯後から少しばかり経過が思わしくないです。
詳しくはココログさんで明日アップ予定のコラムのクイアな必然で書いています。

それはさておき、ドリクリ付きのこちらのブログをどうしようかと考えていたのですが、日々の雑感の記録には
使えるかと思い直したので、当分は継続して書いていこうかと思ってます。

伝説のハーブ!と札に書かれてました。

バルコニーですくすく育っているレモンバーム。3月の寒い頃に購入後、苗からこんなに大きくなりました。流石は伝説のハーブだけある
夏になったら摘みごろかな、葉っぱ数枚あれば十分使えそう
この間、お雛祭りだと思ったら、今日はホワイトデーもう中ごろ過ぎたのかー今月は時間が過ぎるのが早すぎないかーと思っていたら原因らしきものがあったみたいです。

チリ大地震で地軸にずれ、1日が「100万分の1.26秒」短く NASA 国際ニュース

うわあああああああーーー
確かに、あの地震は津波やら、色々目に見えて大騒ぎも引き起こしましたが、
見えない部分までも多大な影響を巻き起こしていたんですね。しかも、地球規模で。。。。。。地震オソルベシ。。。。。

因みに時計は無理に合わせなくてもいいそうです。
でも、体内時計とかは調子狂うよね。。。

・拍手御礼

応援拍手多数ありがとうございましたー

・ちなみに、人間の体内時計はデフォルトで25時間だと言われていますね。昔々はもっと地球の自転はゆっくりだった。。。
地球、、、もっとのんびりしていいよ;;



毎月新作発売しますのなすいまのオリジナルグッズ

虹の王国

  

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓





下記のニュース記事は転載可能でーす

━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■ 緊急告知 本日 日テレ系夕方番組「ニュースリアルタイム」 にて生放送!!

 木原さんのお天気コーナーが、Tシャツ・アート展会場から放送されます!!
是非ご覧下さい。楽しみですね!!

2ndステージ 国連大学内GEIC /渋谷区神宮前5-53-70 国連大学ビル1F TEL 03-3407-8107

      会   期: 6月9日(火)~6月27日(土)
      開場時間:10:00~18:30 <月曜日休館>
      入 場 料 : 無 料

20日には、表参道で大きなイベントがありますよ!
Tシャツアート展も大々的に参加です。ぜひお越しください。

日時:6月20日(土)AM10:00 ~ PM10:00
(朝市/ストリートジャックワークショップ/キャンドルナイト)

▼場所はこちら
┗http://www.geic.or.jp/geic/intro/access.html
▼展示の模様
┗http://blog.canpan.info/jmaa/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━

夕方からなので見ようよ思いますnosumaのTシャツは映るかな~
たまには、こんなドキドキも闘いつかれた日々の活性剤



☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓



☆↓ただ今、参加中です↓☆

Tシャツアート展2009バナー
先週末にパソたんのドライブの一つが半死になりました
毎年、誕生日は何故かろくなことがないのですが、
今年は穏やかに過ごせそうだ。。と思った矢先に、
突然、パソたんが画面落ち。

そのまま起動しようと思ってもウィーン、プス。ウィーン、プス。
と、ぎっくり腰のように立ち上がらない

仕方が無く、冷えたらまだ動くと信じて、30分ほど間を置いてセーフモードで起動したのですが。。。
その時はなんとか普通に動いてほっと一安心したのですが、
問題はその後。。。とりあえず急場の凌ぎで一番消えたら困るものから
バックアップを取ろうと、CDドライブを起動。。。
途中までは普通に書き込みをしていたと思ったら、

また画面落ち
再びCDドライブを動かそうとしたら、、、読み込みも書き込みも
出来なくなって…おりました。
しかし、映像や音楽は再生できるので、半死半生状態のようです。。

ゆ、USBは大丈夫か。。と凍る笑顔で確認したのですが、
こちらは何とか生きていたようで。。。現在、
重要ファイルから優先的にバックアップを取っている最中です。
しかし、お陰でメモリー代金が掛かってしょうがない

最近、週末になると嵐のようなハプニングに見舞われているようです。

しかし…こんな時に一番にバックアップを取ろうとしたものが何かで、今の自分にとっての
優先事項で何を
大事に思っているかが、改めて判りました…よ。

勿論、愛鳥たんの秘蔵映像は、このパソコン内しか
ないので、一番目のメモリーに移しました

・今週は、ハプニングの大嵐から始まる週初めです。
月末まではなんとしてもパソたん動いて~~~



☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓








ダブルターミネーテッドのページが入金の確認違いで、削除されてるよ。
もうこれは笑うしかない
(ただ今、サポートに問い合わせ中です。)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓



