迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日は午前中からブラケットを取り付けてもらいに、歯医者さんに行ってきました。
前日からあんまり睡眠時間が取れていなかったので、矯正装置を付けてもらっている間も
眠気でうとうと、が、ワイヤーの取り付け段階に入った途端に、何度か痛みで眠気が中断、
先ずは時間が掛かりやすいと言われる下の歯の段から装置を入れてもらいました。
しかし、想像以上に違和感がある感じ。;
慣れるまでは少し時間が掛かりそう。
食事に気を使わなくてはいけないので結構大変ですが、
まだ上の段に装置を入れていないのでこれで慣れておかないと
後が大変だ

でもやっと本格的に始まったと思うと、やっぱりかなり嬉しい。
さて、治療費もかなり高いから、がんばってお仕事しなきゃね

当分、カレーが食べれないのはちと辛いですが(クリアタイプなので着色してしまうらしい)シチューは大丈夫そうだから、今日の夕飯は噛みやすいシチューです。

上下入ったら完全「ベティちゃん歯」になれるね、楽しみwww






それを言うなら【ストレス物質】だろう!と言う突っ込みは有りの方向で。

週末は肉体疲労よりも、色々メンタル的にくるような疲労が重なって、うっかり床に転がったまま5時に目が覚めてしまったという本日ですが;しょうがないのでそのまま、5時から起きて雑用を片付けています。w
顔を洗いにいった時の夕べ洗ったまんまの風呂桶が清清しかったです。

しかし、これではいっかーーんということで、ネットでハーブティーを注文しました、
早く届くといいな。。。

お昼ごはんは此処で……。

と、まあ出だしは良くないですが、サイトの準備などで忙しくしていたら気が紛れるので、せっせっとタグ打ち
などやっております。もう2~3日も掛からないと思いますが、先にコラム連載が明日から始まりますので、
なるべく同時に完了させたいです。

と、言うわけでひたすら孤独な作業が続く。。。これはこれで楽しいんですが、まあちゃんと睡眠は
取った方がいいですね。でも、眠いときの方が何故か作業に勢いがあるんだよなあ。

追記:新サイト完成と同時にドリーム・クリスタルおよび、ノベルツイッターはお休み致します。
長らくありがとうございました。
今後は、より仕事に集中した形で配信していく予定です。
コラムは除きますがw
気温が…気温が下がらな~い下がれ~雨触れ、雨触れ、雨……
傘が吹っ飛ぶぐらい降れ~………いや、降ってくださいアメノウズメさま……頼……む。マス。


愛鳥さんがこの暑いのにきゃっ、きゃっウフフ…してるから雨………クダサイ。

・雨乞いを兼ねたお知らせ。

 ・今月の新作アイテム、ドカーン
一挙13商品新発売中でーす

虹の王国



・近況、めっきり営業がんばってまーす。新規のクライアントの皆さま、末永くよろしゅうお頼みございます。

なんか、突撃系だとか、色々たまに言われてますけどこれでも結構、皆様のお役に立てることが楽しい年頃なんスよー。もっと刺激的なクリエイティブ、カム~~~(除く、熱中症。
「シス男」の「自意識」にへばりつく者が「女」。

ツイッターの自称「俺」って鋭い解説してるでしょ?「男」の浅い解読をRTしてくる「賢い女」が
やたら多くて、流石に辟易したので、しばらくお休みすることにしました。

ああ、気持ち悪かった(本音。


…一箇所、間違いました。X「賢い女」→「(であると思っている自分より)賢いと思いこんでる「男」にとり憑く/かれる『女』」


気持ち悪かった。


PS.ワタシが現代フェミニズムが行き詰っていると感じるのは、「女」の解放「ジェンダー」の解放というお題目が、
既に「シス・ジェンダー」的な枠組みのみで解決を図ろうとする改悪の悪循環に陥っているから、むろん
、解放の「発達段階」が既に不当に貶められている差別社会で有利/不利に予め振り分けられ(その内部の序列化による蔑み合いを含む)捏造された。「女、有色人種、障害者、低所得者」などの「カテゴリー」のエンパワメントを果たした上で、それを捨てる。と言う手順が取れたら理想的なのかも知れない。

しかし、本音を言うなら正直、それを捨てられますか?と言う疑念が残る。

未だ、厳然として抑圧や差別の芽は至る所にばら撒かれているんだから、とにかく解放が先だろ!と
言うのは勿論、正論だけども。

しかし、疑念が払拭出来ないのは「女」として「フェミニズム」に少しでも携わっている者は、もう十分に「シス・ジェンダー」として発達段階上で既存の枠組みに癒着が完了しているように見えるのはワタシが「Xジェンダー」として「ワタシたち」の闘いから微妙に逸れている故にそう見えるのだろうか?

だから問いたい、本当にいざとなったら「」捨てれますか?
あなたを縛っている「女」カテゴリーを捨てることができますか?フェミニスト。

「シス・ジェンダー」の安物の、それも男社会からあらかじめ配布された「塗り絵」の枠組みでは解放にも創造にもなりませんよ?





















この間、名前をネット上で XTX・n と改名しましたが、正式に名刺などで使用するのは秋からです。

名前の由来ですが、先ずXTX とはf/mtx と同じくXジェンダーの本人のセクシュアルがそのまま名前に
なってるだけです。以前のプロフにも記載しておりました通り、XTX と言うセクシュアル名は造語です。

で、xtx・nのnはnosumaの略です。とても読めませんけどnosumaです。

つまりXTX・nとは(セクシュアルがXTXnosumaです。と言う意味です。)

ワタシがもし「ゲイ」なら、ゲイのボブですと名乗ってるとの同じ意味です。


…………我ながらアホな名前だ。でも、気に入ってます、アホだ。


ちなみに連載ノベルの「ロスジェネ・90」の主人公の一人が「XTX」と名乗っていますが、これも
意味が同じなので、セクシュアル名のみが仮の名前で、この主人公には名前がまだありません。ムゴし。。。。。。全て作者悪いんです。

・久々に拍手御礼&拍手コメント返しです。

表&裏拍手ありがとうございましたー
拍手のコメント返しは続きを読むからどうぞ~

[そうえいば名前の由来ですけど。。。]の続きを読む
