迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

写真の左下に写る謎の光。地面の上に謎の発行物体が光臨

エイプリル

と、言う訳で新年度一発目の更新はエイプリルフールでした

この写真を撮ったのはワタシではなく家族です。
以前、四国に仕事で出張した時に、携帯から撮影したものですが、何故か一枚に謎の
発光体が写っておりました。

ちなみにコレがなんだか未だにわかりません
もし、解析できる方がこちらを見てましたら、原因をお願いします~

・拍手御礼
桜拍手ありがとうございました~

・そろそろ近隣の桜も満開が近付いてきました~今年はいつもと趣向を変えて、愛鳥さんたちも一緒にお花見をしてやろうと目論んでますw勿論、スケッチブックとお弁当も忘れずに
持って行きます楽しみだな~~、桜早く満開にな~れっ


のなすいまのオリジナルグッズ毎月新作発売します

虹の王国

  

春の新作Tシャツ発売中~コレを着て花見に出かけてみませんか
春嵐
春嵐





・ブログ・ランキングにも参加中デス。v



 ・きょうわどこも、こうしんしていません。
 あかまむしをのんだあと、そうだいにねおちしました。
                         オワリ、







                       (つづきわ、中)
[4がついちにち。]の続きを読む
uso01.gif


某ページでループしてしまった方スイマセン
自分でやってみたらけっこうメンドーでしたよ(笑)

ええ判ってますよー、去年も確かそうだったように、
毎年エイプリルにはネタを外す呪いに掛かって
いるんです




ページの方は迷惑なので
近日中には撤去しておきますね

今日の分の占い引いたら軒並み悪そうな運勢だったので
占い師に嘘吐かれたよ気分で取り直し。。(今日は便利だ

でも本当は、もう4月に入ったと言う事実を一番嘘だと
言って欲し…!




・拍手御礼
3月30日の5時ごろの方
3月31日の4時ごろの方
拍手ありがとうございましたー

上記のお礼は本当ですよ

・もうお花見の季節ですねー、近所に穴場の桜の木がある場所が
あるので、時間があれば行ってみようかな。

しかし、桜の木の下に行くとなんか野生に返って
はしゃいでしまうのは
ワタシだけだったんですか
(てっきりみんなそうなるものだと。。。)
う、嘘だと言ってくれ 。。。  onz



マリモ(仮)完全女子向け、年齢指定ゲーム☆製作快調
春ごろ公開予定vvv
☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆
今秋公開予定☆☆)

↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking

